スポンサーサイト


情報商材を購入する前に

あなたは情報商材というものを購入されたこと
はあるでしょうか?

あるという方はどうでしたか?
役に立った、買ってよかったと
思った方はほとんどいないのではない
でしょうか?

では、情報商材は買っても
役に立たない・意味がないのかと言われると
そうではありません。
どんな情報でも正しい状況で正しく実践できれば
必ず効果はあります。

あなたにとってその情報が役に立たなかったの
ならそれはあなたの現状とその情報のレベルが
合っていないからなのです。

わたしもお恥ずかしながらそうだったのですが
例えば彼女いない歴=年齢・友達いない歴=年齢
の方がいきなり
「女友達を100%彼女にする方法」
なんてものを購入しても役に立たないですよね^^;
友達すらいないわけですからね(汗)

まあ、これは極端&わかりやすい例ですが、そうはいっても
そういう方はだいたい「誰でもできる、~でもできる」
というものに目が行っていると思います。
でもそれでもうまくいかないと悩んでおられる
のではないでしょうか?

それは、残念ながらあなたがまだそのレベルにすら
達していないということなのです。
恋愛系商材というのはほとんど最低ランクがだいたい
彼女いない歴=年齢+ブサイク+コミュ症という
あたりで考えられていると思うのですが以前の私
はそこにさらに友達いない歴=年齢が
加わり更に下のレベルでした。
私が自分のレベルだと思っていたものは私のレベル
より上だったということですね。

では結局どの商材を買うのがいいのかというと
自分で判断せず紹介されているものに良く目を通して
購入してください。
ただ商材の紹介はアフィリエイトで行われているため
どうしても良いように紹介しているものが多いです。

なので本当に信頼できる方の紹介に従ってください。
私も商材の紹介をさせていただきますがどのレベルが
対象なのかをしっかり書いておきますので最低でも
そこを読んでから購入されることをお勧めします!

では、長々と付き合っていただきありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠輔

Author:悠輔
友達いない歴・彼女いない歴=年齢から
華麗なる転身を遂げた男!

現在は以前の自分と同じ悩みを持つ方の
手助けとなるため活動中









メルマガ登録・解除

















彼女いない歴=年齢・友達いない歴=年齢から最初の一歩を踏み出し彼女・友達を作る方法!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  • FC2ランキング
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
