スポンサーサイト


友達がなぜ重要なのか

私がなぜ友達が重要だというのか、それに
はいくつか理由があります。

まず、アンケートなどで付き合ったきっかけの上位
に来るのが学校の生徒同士・職場の同僚に次いで
友達の紹介・合コンという事実からです。その下に
ネットでの出会いなどがあります。

例えば学校と職場で出会いがない場合、友達のいない方は
友達の紹介・合コンというのはまずないでしょうからそれ以外
の出会いを求めなければいけません。
ですがそれ以外だと上位に比べかなり難度が上がります。
更に友達がないことで例え出会えたとしてもその後の
難度も友達がいる人と比べ格段に上がります。

そして純粋に人との接し方が分からないからという
のがあります。友達とまともに会話もできないよう
だと狙った女の子ともどんなことを話せばいいか考える
どころか返事すらできない、反応すらできないと
いう状況になってしまします。
昔の私がそうでした。

あとは友達は人を判断するための最大の
条件であるということ。
女の子は男を顔・金・性格より実際の対人関係
を最優先に判断します。
つまり顔・金・性格も大切ですがそれらすべて
より友達のほうが遥かに大切だということです。

あとこれはあまり大した問題ではないですが
例えば何かの間違いか奇跡で友達もいないのに
彼女ができて結婚しようとなったとき、結婚式
に新郎側友人席が0なんて嫌すぎますよね。

これらが私が友達が重要だという理由です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠輔

Author:悠輔
友達いない歴・彼女いない歴=年齢から
華麗なる転身を遂げた男!

現在は以前の自分と同じ悩みを持つ方の
手助けとなるため活動中









メルマガ登録・解除

















彼女いない歴=年齢・友達いない歴=年齢から最初の一歩を踏み出し彼女・友達を作る方法!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  • FC2ランキング
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
